遠藤製餡のゼロカロリーデザート。糖尿病にもおすすめ!!

ダイエットだけでなく糖尿病の方にもおすすめなゼロカロリーデザート

ゼロカロリーデザートのクチコミ

・糖尿病が治って体重の管理が最重要課題なんです。
それでも甘い物を食べたいという欲求を我慢するとストレスになります。
この商品は安心して食べられます。
週に3回ほどおやつに食べています。


・やや薄味の普通のようかんです。0カロリーとは思えない程。
ダイエット中の私にとって、ようかんが食べれるなんて嬉しいです!!


・値段はやや高めだけど、それ以上の価値があると思います。
だいたいカロリー0というと薄い感じがしますが、味が濃いし、とても美味しいです。
夜中お腹すいた時っこっそり食べています。


・このシリーズの「あんみつ」を別のお店で買ったことがあり、それを気に入って食べていたようなので、ちょっと血糖値が高くなり始めた家族のために、今回4種類を購入しました。
喜んで食べているので私も満足です。