遠藤製餡のゼロカロリーデザート。糖尿病にもおすすめ!!

ダイエットだけでなく糖尿病の方にもおすすめなゼロカロリーデザート

ダイエットだけでなく糖尿病の方にもおすすめなゼロカロリーデザート

「ヘルシー」「ダイエット」「メタボ」「食事制限」など、 今までの食生活を改善しなければいけない言葉に悩まされている方もいらっしゃるのでないでしょうか。

あれもダメ、これもダメで食べたいものも食べられない、楽しみが減りますね。

f:id:calorie-zero:20141127021019j:plain

そこで開発されたのが「ゼロカロリー」のデザート。

0カロリースイートは、もともとヘルシーな和菓子を、いっそ究極のヘルシーに作れないだろうか という想いから生まれました。

どんな食品にもカロリーは絶対的に含まれるのが必然の前提としてある中、紆余曲折を経て思案から3年の歳月をかけて 完成したそうです。

発売前はダイエット層をターゲットとして想定していましたが、実際には糖尿病などの持病をお持ちの方や 栄養士さんなど予想をしていなかった方が購入したそうです。

食前食後の血糖値の被験データを取ったところ、ほとんどの方が血糖値の上昇が見られなかったということです。

甘いものが好きな方にとって「食べないようにすること」はとてもストレスになります。

今まではカロリーの少ないデザートと言えば、フルーツ風味のゼリーやこんにゃくが主流でしたが、 ちゃんとした「餡(あん)」がゼロカロリーで食べられるなんて夢のようです。

ちょっとひと休みしたいとき、疲れた時、お休み前にお腹が空いたとき カロリーがゼロなら安心して召し上がれますね。

健康を気遣う方のためのゼロカロリーデザート。
一度試してみませんか?

種類が豊富なゼロカロリーデザートは
こちらで詳しくご覧になれます。

↓↓↓

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し6個セット(送料込み)